So-net無料ブログ作成
検索選択

健身房(16)

1年の計は元旦にあり、ということで今朝もジムへ!・・・と思ったら今日はまだ除夕(大晦日)でした(>_<) 中国元旦「正月初一」は今年は明日2月19日。
ちょっと軽めに、バイク:30分×1セット腹筋:30回×2セット、ウェイト:2セット
↓昨日の写真ですが、会社すぐ近くで工事している香港直通高速鉄道の地下駅。地上の工事が取り敢えずひと段落し、広い道路が開通間近。まだ車は通らないので道の真ん中で撮影(^^)
IMG_1698.jpg
IMG_1697.jpg

健身房(15)

明日から春節休暇ですが、今日も行きましたよ!
バイク:30分×2セット腹筋:30回×2セット、ウェイト:2セット
あっちこっちの店で正月の飾り付けを売っています。真っ赤っかのキンキラキン!
IMG_1699.jpg
キティちゃんも真っ赤っかのキンキラキン!海賊盤じゃなくて正規ライセンス品ですよ。(^_^;)
IMG_1700.jpg

健身房(14)

今日は日曜日ですが、春節休暇前の振替「出勤日」でお仕事(>_<)。ちっとばかし早く帰れたので…、
バイク:30分×2セット腹筋:30回×2セット、ウェイト:2セット
中国人たちはすっかりお正月モードです。
IMG_1696.jpg

健身房(13)

今週も忘/新年会が続き、またも1週間ぶりのジム。
バイク:30分×2セット腹筋:30回×2セット、ウェイト:3セット
ウェイトマシーン達の画像。
IMG_1692.jpg

シャンプーの後に

前に書いた簡単ワンプッシュは挫折してしまったのでもう一つ買ってきた同じくホー●ーさんのメンズ●ゲンカラーリンス。こちらはシャンプーの後に素手で髪に馴染ませ5分放置してから水で洗い流すだけ。しかし、5日間連続がなかなかできず(平日は朝シャワーのため時間がなく…)、まだちゃんと染まってくれません。
嫁さんからは、白髪よりも薄毛を気にせよ、との声・・・(>_<)
IMG_1652.jpg

健身房(12)

今週は日本新年会兼中国忘年会が続いて1週間ぶりのジムです。
バイク:30分×2セット腹筋:30回×2セット、ウェイト:2セット
腹筋は前よりも少しラクになったかな?2月に入ったのでウェイトの負荷も少し増やしていきます。
今読んでいるのは、なぜか29年前の学生時代のこの本↓
IMG_1672.jpg

健身房(11)

ふゥ~。
バイク:30分×2セット腹筋:30回×2セット、ウェイト:2セット
IMG_1658.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。