So-net無料ブログ作成
検索選択

健身房

健身房とはジムのことです。去年も旧正月ころに始めて、某女史の予想通り5日ほどで挫折してしまいましたが、今年は正月から始めて今日で7回通い、続けられそうな気がしてきましたので中国ブログに載せていくことにします(弱気)。
1月10日:バイク2セット、ウェイト1セット、腹筋2セット
1月11日:バイク2セット、ウェイト1セット、腹筋2セット
1月13日:バイク2セット、ウェイト1セット、腹筋2セット
1月15日:バイク1セット、ウェイト1セット、腹筋2セット
1月17日:バイク2セット、ウェイト1セット、腹筋2セット
1月18日:バイク1.5セット、ウェイト1セット、腹筋2セット
1月24日:バイク2セット、ウェイト1セット、腹筋2セット
初日行った時は前の場所になく、閉鎖してしまったのかと慌てましたが別の処に移ってました・・・。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

karino

お、頑張ってますね〜
僕も昨年、メタボ健診で引っかかり、特定保健なんとかで、
カウリング&スポーツジム10回券を頂き、まんまとジムの正会員になりました。
日課は、、、
・ランニングマシーン30分(気分が乗れば60分)
・腹筋マシーン 20回 3セット
・胸筋マシーン 20回 3セット
・太もも?マシーン 20回 3セット
5kgくらい減りましたが、年末年始でほぼリバウンド。。
またせっせと励みます(m_m)
by karino (2015-01-27 17:07) 

klyo

karinoさん、「日課」とはスゴイですね!私もがんばりまス。
by klyo (2015-01-28 00:41) 

karino

最近、行けてません。。(×_×)
by karino (2015-01-28 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。