So-net無料ブログ作成
検索選択

簡単ワンプッシュ?

あけましておめでとうございます。
白いものが気になりだしたので日本一時帰国で買ってきた○ーユーさんのメンズ●ゲン。いざ使ってみようと箱を開けてみると、毎回48時間前にパッチテストが必要だとか(しかも塗った個所そのまま触れずに48時間?!)、絶対目に入らないようにだとか、薬剤が衣服、床、じゅうたん、壁、洗面台、鏡などに付着すると落ちませんだとか、水をはじく油性クリームを生え際・耳のまわり・えりあしに塗るだとか、シャンプーは染める前日までに済ませて下さいだとか、エラく面倒くさいので断念×××
IMG_1623.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

karino

白髪ですか、、
でも染めればいいですよね〜。

僕は抜け毛で、頭頂部が薄くなってきました。。
リーブ21がいくらするのだろうと思い調べましたら
半年コースで250万円だとか。。。断念(+_;)
by karino (2015-01-21 12:17) 

klyo

うひゃー、karinoさん、密かに再開(?)した中国ブログにレスいただき有り難うございます(恐らく家族も見ていない)。
↑そりゃ断念しますよね(+_+)
by klyo (2015-01-24 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。