So-net無料ブログ作成

重慶麻辣燙

最初はおっかなビックリでしたが、病みつきになってしまって週イチは食べてるモノです。
IMG_1382.jpg
入れる具を自分で選ぶので野菜もたくさん取れます(^_^)
IMG_1380.jpg
屋台みたいな店が多いので、衛生的とは言えませんが・・・。(>_<)
IMG_1381.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

寿

具だくさんやね!麺も入ってんのかなぁ。
by 寿 (2014-10-09 04:15) 

klyo

おお、数少ない読者の寿さん、コメントくれてたんですね!麺も5種類くらいから選べます。イロイロあるけど重慶麻辣燙にはジャガイモから作った「粉(フェン)」がぴったり!
by klyo (2014-10-27 01:13) 

karino

久しぶりに覗いてみました。
お腹丈夫なんですね〜(^^)
美味しそうだけど、、僕には無理そうデス(^_^;

by karino (2014-11-28 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。