So-net無料ブログ作成
検索選択

SSL(深せんソフトボールリーグ)開幕

昨年末に入団したソフトボールチームのリーグ戦が始まりました。日本人のチームがなんと10チーム集まって1年間にわたり戦いを繰り広げます。日本人ってやっぱり野球が好きなんですね。
グラウンドは中国人の学校の校庭を借りて行います。グラウンドを提供してくれる学校にも感謝。
IMG_1001.jpg
チーム名は「布吉(ぬのきちではありません、ブージーという地名です)ブルズ」といいます。
IMG_1004.jpg
会社野球部以来の自前ユニフォームは余ってた新品で、背番号は「6」!良すぎて恥ずかしい・・・。
IMG_1005.jpg
ちなみに初戦の結果は14対4で快勝!私も8番サードで出場し会心の左中間2ベースを含む4打数2安打で何とか貢献できました(^^)v
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

karino

中国でも活躍されてますね〜。
先日の卒若親子試合では、かっ飛ばしてやろうと力んでしまい、
あえなくショートゴロに終わってしまいました。
子供達とは違いどんどん衰えてます。^_^;

そう言えばナイショですが、、親子試合の時、1回の表、最初の守備。
親父達が子供のまねをして3回ジャンプして気合いを入れました。
平賀コーチ、いきなりまさかの肉離れで戦線離脱。あえなく全治1ヶ月と相成りました。奥さんに一生ジャンプ禁止をの命が下ったとのことです。
by karino (2014-03-17 12:51) 

klyo

karinoさん、久々の投稿に早速コメントいただきありがとうございます!実名入りナイショ話、明日は我が身と思うと笑えなくなりますが、3回ジャンプの何回目でブチッといったのか気になります・・・(^_^;)
by klyo (2014-03-17 23:08) 

karino

気がついた時にはベンチにいました(^_^;
先日松葉杖がとれたようです。。
by karino (2014-03-25 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。